自分が本当に行いたいこと

皆さん、こんばんは。
それでは、今日も格言をご紹介したいと思います。

『何より大切なのは、自分がこころから行いたいと思っていることをすること。そして、自分の日々の行ないにも、こころから喜びを感じることである。』
【参考文献】
ウエイン・W・ダイアー
渡部昇一
「いいこと」が次々起こる心の魔法
三笠書房.2002

 世の中には、毎日の仕事やプライベートであまりにも忙しく、自分が本当に何をしたいのか、それすらも分からない人が多いのかもしれません。そんな時は、自分自身に問い掛けることから始めてみるのも良いのではないでしょうか。

 本当にしたいことが見つかったら、それを少しずつでも実行してみるのです。自分と向き合い、自分の気持ちに素直に従うことは、人生をウキウキ、ワクワクしたものに変化させてくれるかもしれませんね。