新しい人生

皆さん、こんばんは。
それでは、今日も格言をご紹介したいと思います。

『新しい人生の旅を始めてみたいなら、さあ、始めよう。これから人生は変わっていく。』
【参考文献】
アンソニー・ロビンズ
河本隆行監訳
人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン
成甲書房.2005

 新しい人生を始めるのは、今、この瞬間なのですよね。まずは、自分で決めて、行動することから始まるのです。

 今までの人生がどのような人生だったのかは問題ではなく、人生を変えると決めた瞬間から、人生が変わって行くのです。自分の理想の人生を思い描くことから全ては始まっていくのではないでしょうか。

 理想の人生を実現することは、大変なことかもしれませんが、理想の人生を思い描くことは、簡単にできますし、リスクもありません。まずは、そこから始めてみるのが、良いかもしれませんね。