実現できるかのように行動する

『何か望みをかなえるチャンスを与えられたら、あたかも実現できるかのように前進しましょう。』
【参考文献】
アラン・コーエン/著
牧野・M・美枝/訳
今日から人生が変わるスピリチュアル・レッスン
本当の幸せと奇跡を引き寄せる
ダイヤモンド社.2003


 夢や目標があるのに、なかなか実現しないということはよくあることだと思います。なぜ実現しないのかは、様々な原因がありますが、夢や目標が実現したことを鮮明に思い浮かべることが出来ないことも多いのではないでしょうか。


 夢や目標が既に実現したことを鮮明に思い浮かべ、心の中を達成感、充実感、幸福感でいっぱいに満たしていく、既に夢や目標が実現したことを心で感じ毎日をウキウキ、ワクワクした気分で過ごし、あたかも夢や目標が実現したように振る舞い、行動していくことで、夢や目標の実現が加速度的に高まっていくのでしょうね。